簡単にうるおいハリ肌をGET!
Vol.1

肌を育てるクリームで、イキイキ美肌へ♪

肌トラブルのほとんどが“乾燥”によるものだった!?

2015年2月に『テラの輝き モイスチャークリーム』が完成して一年が経ちました。
そこで今日は、改めまして、40代代表 近藤陽子が“開発にかけた想い”をご紹介させていただきます。

簡単にうるおいハリ肌をGET!

年齢を重ねるにつれて、「肌に元気がほしいな」と思うようになりました。
そんな折、実は、ほとんどの肌トラブルは“乾燥”が原因であると聞いたのです。

乾燥がお肌の大敵☆

女性の悩みを解決するクリームをつくろう!

そこで、女性が抱えているあらゆる悩み (カサカサ・しわしわ・くすみ・暗いetc..)
&願いにこたえるクリームをつくろう!と開発に取りかかりました。
スキンケアにはいろいろありますが、いま、働く女性も育児に追われる女性も、み~んな忙しい!
だから、サッとできて、それでいて しっかり結果が残せるものがいい! ということで、
オールインワンタイプのクリームをつくることに決めました☆
完成まで約3年、ようやく、 お肌に嬉しい成分はさることながら、
水分・油分・保湿成分が理想的なモイスチャーバランスで配合された
『テラの輝き モイスチャークリーム』が 誕生♪

水分・油分・保湿成分のバランスが大事☆

肌なじみの良さにビックリ!

さらに、他にはない技術を取り入れました。
まず、超微粒子ミネラル(美容用)を配合することで美容成分がよりお肌に入りやすくなりました。
そして、微弱振動波を照射することで、お肌イキイキ☆元気パワーアップを狙いました。
こうして完成したクリーム、実際に使ってみたところ、まずお肌へのなじみの良さにビックリ!
油分が入っているのにベタつくことなく、たっぷり使ってもすーっと肌に入っていきます。
私は、写真くらいの、指にのる程度の量を顔全体に塗ります。
少しするとお肌に浸透してサラッとしますので、
再度、乾燥が気になる頬や目じり辺りに重ね塗りしています。

うるおってハリ肌☆

翌朝のお顔を触ってみてください♪

嬉しいのが、翌朝のお肌。
朝起きてまず顔を触るのですが、なんともいえないもちっとすべすべ感がたまりません。
これを体験したとき、私は思わず 「これは、肌を育てるクリームだ!」 と叫んでしまいました^^
年齢とともに、どうしても衰えがちなお肌。 いくつになってもキレイでいたいですよね。
『テラの輝き モイスチャークリーム』は 外から働きかけると同時に、
私たちが生まれながらに持つ「美しくなろう」という力にも働きかける、
肌を育てるクリームだと思っています。
大げさでもなく、本当に10秒でお手入れは終了~!(私は最近顔だけなら5秒で終了していますが・・・)
それでいて実力はバッチリ☆
ぜひ一度、お試しいただきたいオールインワンクリームです♪

素肌美人になりましょう♪

PS.
弊社では、『テラの輝き モイスチャークリーム』のことを愛を込めて『テラモイ』と呼んでいます。
ぜひみなさんもお気軽に『テラモイ』と呼んでくださいね♪
(2016.5)

おすすめ商品

ジャー100g
■商品データ
テラの輝き モイスチャークリーム
商品詳細はこちら >
©2016 Total health design