簡単にうるおいハリ肌をGET!
Vol.2

スタッフ座談会♪「こんなクリームがほしかった!」

サラリとしているのに、うるおい持続!化粧ノリにも満足

『テラの輝き モイスチャークリーム』、略して『テラモイ』。
これひとつでスキンケアは完了~♪ということで、 忙しい女性からは喜ばれています。
じつは、弊社スタッフ間でも結構人気でして、たくさんのスタッフが愛用しているんですヨ^^
そこで、発売当初に行ったスタッフ座談会を 以下、ご紹介いたします♪

代替テキスト

左から、スタッフ渡辺 スタッフ柳本 スタッフ西山 スタッフ中谷

サラリとしているのに、うるおい持続♪
化粧ノリにも満足!

-『テラモイ』、実際に使ってみてどう?

スタッフ柳本: つける量は少しでも、ちゃんとうるおっているので 気に入ってます。
最初は水分と油分が両方混ざり合った質感が独特に 感じたのですが、
2~3日で気にならなくなって、むしろ良さがわかり、大好きになりました!
肌のハリも出てきたように思いますし、 化粧ノリもすごくいいです♪
すばやく肌になじむので、朝、手早くメイクできるのも 嬉しい!

スタッフ柳本 40代/混合肌

スタッフ中谷: 私も良かった~!
オールインワンタイプで使いやすいし、保湿力の高さが 予想以上でした。
肌にもやさしいと思う!

スタッフ中谷 50代/脂性肌

スタッフ渡辺: 私は脂性肌なので少量でも十分だし、伸びも良いですね!
浸透性が良くて重くなく、ベタつきを感じないのも好きなポイントです。
これなら夏でもいけそう~♪
パサついた髪につけて寝ると翌朝しっとりしていて、イイ感じです♪
『テラの輝き ビューティーソープ』と併せて長くお付き合いしそうな予感がしています。

スタッフ渡辺 30代/脂性肌

スタッフ西山: 肌質って人によって全然違いますけど、つける量で調整すれば
いろんな肌質に対応できそうなクリームですね。
私は乾燥肌なので、以前はオイルなどでたっぷり保湿していたんですけれど、
それでも乾燥を感じていました。
『テラモイ』の場合は、夜、これだけを2度塗りすればちゃんとうるおっていて、
荒れていた部分も少しずつですが整ってきました♪ ちなみに、朝は一度塗りでOK。

スタッフ西山 20代/乾燥肌

スタッフ柳本: 乾燥しやすい目元や口元だけでも 重ね塗りするとさらにうるおうので
オススメです! ご自分に合った量を見つけてほしいですね

スタッフ西山: 口元の重ね塗りは私もオススメ。
笑ったときにできる口元横の年齢サインも減った気がしますし!

「かかとの乾燥対策」までできちゃう保湿力!

スタッフ中谷: 顔はもちろんですけど、乾燥がひどいかかとや手に塗ると、
すべすべになるのがとにかく嬉しいわぁ。寝る前に塗ると朝までうるおってる♪

スタッフ西山: かかと、私も良かったです!皮がむけかかっていたのですが、
数日でおさまりました♪

スタッフ渡辺: 男性スタッフも、「ベタつく感じがないのに保湿作用が続く」
と言ってましたヨ。評判がいいですね。

スタッフ柳本: 家族みんなで使えそう♪
『テラの輝き』シリーズは、石鹸の方もかなり好きで 長年使い続けているので、
これからは『テラモイ』と併せて うるおい素肌をキープしていきたいです!

こんな感じです♪ 私も、最近はお風呂上がりにほぼ全身に塗っています。
またいろいろアップしていきますね^^

(2016.5)

おすすめ商品

ジャー100g
■商品データ
テラの輝き モイスチャークリーム
商品詳細はこちら >
©2016 Total health design