なってから、考えたらいいよ~(笑)
その時は分からなくなってるから、悩まないかもね~

ですね(笑)

そんなことより、『今』を充実させること。
『今』を楽しむことじゃよ。

『今』この瞬間を楽しんでいる人は、
気づいたら80歳になってた、な~んてことが起こる(笑)

おお~っ、『気づいたら80歳』いいですね~(笑)
キャッチコピーにしたいくらいですね。

ところで、『今を楽しむ』と『刹那的』とは、どう違うのですか?

どちらも『今を楽しむ』という意味じゃが、
高い波動の『今を楽しむ』は、信頼レベルが高い状態なんじゃよ。
今を楽しむことで、未来も楽しい状態になっていると信頼している。

『刹那的』とは、信頼レベルが低い状態なんじゃよ。
『今だけよければ・・・』ということ、じゃな。