「龍のように、天高く舞い上がる一年」
この響きがいいね~。
つきぬける感じ。躍動感。
この言葉だけで勢いがつくね~。

本当ですね~。

龍のように、天高く舞い上がる一年にしたいと思うなら、
勢いがつく言葉や、勢いがつくリズムを
上手に取り入れていくといいよ~。

おぉ、勢いがつくものですね♪

そうじゃよ♪

それから、
「流れ」を意識してみるといいよ。

自ら「流れ」を作ったり、
または、自然な「流れ」に乗ってみたりね。

自然の音や、風の動きの中に
「流れ」を感じてみるのもいいし、

「お金の流れ」から、豊かさの循環を
感じてみるのもいいね。

人間関係の中にも
豊かな「流れ」を感じる瞬間はあるだろう。

血流も「流れ」だね。

血流を良くして、サラサラと流れているイメージを
思い浮かべるのもいいね~。
「流れ」は、「空間を自在に動く龍のイメージ」
と重なりやすい。

まさに、「流れ」=「龍」とも言えるね。
「流れ」に意識を向けるだけで、
あなたの中の龍(流れ)が躍動的に動きはじめるよ。