あなたが輝いていると思ったその人も、
もしかしたら自信がなかったり、自信がない時期があったかもしれないね。

確かに。そうですよね。

悔しい気持ちも、嫉妬心も、落ち込む自分も、
みんな人前では見せないようにしているからね~。

そういうことを聞くと、
「あぁ、自分だけじゃないんだ」って勇気がわくよ。

そうかもしれませんね。

落ち込んだっていいんじゃよ。
「落ち込んでます ナウ」だね。
「ジェラシー メラメラ」とかね♡

いいっすね~。

こういう気持ちを嫌う人が多いけど、
自分の中から消そうと思えば思うほど、居座り続ける。

ポップな感じで認めちゃえば~♪
「くやしーーーーーーーーーーーーっス!!」って(笑)

わははっ。

そしたら、
「だよね」って自分が出てくるよ。

この自分は、少し客観的な聞き役の自分。
自分の中にいろんな自分がいるんじゃよ。

「悔しい自分」「嫉妬する自分」「落ち込んでる自分」=「自分自身」
じゃないからね。

自分の中のほんの一部なんだと知っていてほしい。
「いますが、何か?!」
って、開き直ろう!(笑)