未来の楽しいことや、過去の楽しかったことに
想いをはせることも、しあわせな瞬間じゃのう。

あのね、【今を生きる】という言葉のトーンが、
真剣すぎるよ~(笑)
もっとお気楽に♡

相変わらず軽いトーンですね~(笑)

わははっ(笑)
みんな真面目に考えるからね~。

さて、
ワクワクやしあわせの想いがあれば、
意識がどこに向かっていても、
【今を生きていること】になるのかについてじゃが、
どのくらいの時間、そのことに意識を
向けているかによるのぅ。

なるほど~。

ワクワクやしあわせの想いであったとしても、
そのことばかり考え続けていたら、
今、目の前のことがおろそかになる。
パワーも出にくくなるんじゃよ。

確かに……。

高次元には、時間と空間の概念がない。
無限の【今】があるんじゃよ。

そちらが目の前のことに集中している時、
高次元の感覚と近くなるんじゃ。

だからよりパワフルになる。
シンクロも起こりやすくなるよ。