人の活躍を知る「ものさし」として、
多くの人が「数」に注目している。

SNSの「いいね」の数。
フォロワーの数。
参加者の数。
販売数。
視聴率や、メディアの露出回数、など。

「数」により自信を失ったり、
振りまわされる人がたくさんいるね。

「数」が多いと、注目されている、人気がある、
評価されている、売れているって思うんじゃよな~。

うん。思っちゃいますね。

そんなの錯覚!

あなたの宇宙は、全チャンネル、あなたが主役なの!

どこを見ても、あなたが映ってる(笑)

あなた、超人気者!

あなたの宇宙じゃ、みんなあなたに首ったけ ♡

プッ!(笑)
みんなって?

あなたを見守っているみんな。
あなたとつながっているすべて。

それは光の世界の・・・ってことですか?

そっ。
人の数の比じゃないよ!
なんたって、数で表わせないんじゃから(笑)。
周波数だからね。

ほ~・・・。
分かるような、分からないような・・・。

じゃ、ひとつ賭けをしよう。

か、賭けですか?!

そっ。
一人ひとりが、「自分の宇宙」の主役!
「自分の宇宙」の超人気者であることを自覚して、
自分の存在を慈しむと決める!

そしたらどんな変化が起こってくるか?!

「小さなミラクルが山ほど起こってくる」
ということに賭けるよ!

おおおーーーっ!

なんでも仙人が「賭けをしよう」って言うトキは、
画期的なブレークスルーをするトキですもんね。

そしていつも、誰も敗者がいない賭け!
しあわせになるしかない賭けを提案してくれますよね。

自覚するってのは、
「そう思う」ってことでいいんですか?

思うんじゃない、知るんじゃよ!
もぅ、いつもそうなんだから~! (ジタバタジタバタ)

わ、分かりました(笑)。 そうなんですね。

いいかげん認めて!
こんなにOKエール送ってるのに~っ!(笑)

プフッ、
これをみんなに伝えるんですね(笑)!

そっ ♡ 

【いいかげん 知ろうね、あなた 主役なの】

【宇宙には あなたのファンが ビビるほどいる(字余り) 】

【ヘコむなよ あなたのファンは 宇宙規模!】

出た! 五・七・五!(笑)

自分の価値は、自分じゃよく分からないんじゃよ。

「数」という「ものさし」は、無限にある「ものさし」の、
たったひとつの「ものさし」にすぎないんじゃよ!

そんなもんで自分の価値をはかるなよ!

あぁ、ハートにしみました。
わたしたちは宇宙から、こんなにも
無条件に愛されているんですね(涙)。