やさしい人だね。
受けとめる器の大きな人。

だけど、
すべての人を受け止めなくて
いいんじゃよ~。

嫌なら嫌、
ムリならムリで
いいんじゃよ~。

余裕がないトキまで、
つきあわなくていいんじゃよ。

本当ですね。
体調が悪いトキや、余裕がないトキも
ありますからね。

今、きている課題はね、

「いかにうまく逃げるかゲーム」
「いかに煙にまくかゲーム」

なんじゃよ。

ほ~!

やばっ、逃げよ♡
と思った瞬間、頭の中で流す曲を
考えておくといいよ。

例えば、
3分間クッキングの曲♪
なんて、どう?(笑)

いいっすね~!(笑)

相手の悩みをなんとかしてあげようと思って
相手の話を聞くと、しんどくなる。

深刻モードになったら、
ちょっとだけ自分の心を
軽くしておこうか。

「そうだ!トイレ行こう」

くらいのノリで(笑)

軽いっすね~(笑)

そっ(笑)。

そして同僚のことを、祈ってあげてほしい。

悩んでいる顔のその人もいるけど、
周波数MAXのその人も、ちゃんと存在する、
ということをね。