はい! それ錯覚~♪

トーン、軽っ!(笑)

この葛藤こそ、そちの魅力であり、
人と分かち合える点なんじゃよ。

・・・!

そちの中には、「葛藤する自分」と
「宇宙の視点で観ている自分」の両方がいるじゃろ?

いますね。今でも葛藤しています。

多くの人が、そちと同じような葛藤を抱えているんじゃよ。

だから、その思い込みを外すきっかけをつくってあげられるのは、
葛藤する自分と宇宙の視点で観ている自分、その両方を感じている
人なんじゃ。

なるほどー。

身近に感じてもらえることで、心が軽くなったり、
「これなら自分でもできる」と思えたりすることがあるんじゃよ。

確かにそうですね。

自分の葛藤を大切にね。

人が葛藤しているトキ、内面では「知恵」とつながる
クリエイティブな動きが起きている!

そこには、ものすごい宝物が隠れているんじゃよ。