大自然にふれるといいよ。

そちは最近、空を眺めて、
「美しいなぁ。ずっと眺めていられるなぁ」
と感じることが増えたじゃろ?

はい。
空の美しさに見とれることが増えました。
本当に美しいと思います。
空って、無料で見られる最高のアートですよね。

ふむ。
空を眺めている瞬間、時間の流れを忘れていないかね?

忘れます。忘れます。

時間を忘れて見とれている瞬間、
人は宇宙と一体化しているんじゃよ。

「豊かさ」の波動と同調しているということ。

こういう瞬間を日常の中にもつといいよ~。

本当ですね~。
空を見上げて「美しいなぁ」と感じている瞬間は、
悩みごとや、足りないことなんて忘れていますからね。

ふむ。
「豊かさ」はいつだって、あなたの目の前に用意されている。

つながるのは簡単。

「美しいなぁ」、「心がふるえるなぁ」、「時間を忘れちゃうなぁ」
と思ったら、ちょっと立ち止まって眺めてみることだね。