かわいいね~。

そんなに責めることじゃないよ。

あらま♡

第一声が、「かわいいね~」からきますか?(笑)

みんな自分を責めすぎてるよ~。
ちょっとしたことでね。

そう言ってもらえると、ホッとしますね。

まずは、「これならやってみたいなぁ」
と思う心が喜ぶことをやってごらんよ。

友人に話を聞いてもらうでもいいし、
ドライブに出かけるでもいい。

心地いいカフェでまったりするでもいいし、
好きな音楽を聴くでもいい。

近くの温泉に出かけるとか、
夕日をゆっくりながめる、とかね。

なんかあるはずだよ。

今の自分の心にストンとくるやり方がね♡

確かに♡

ちょっと心が軽くなれば、選択肢は増えるよ。

「やらなければ・・・」じゃなく、
「よし! やってみよ♡」って思うかもしれないよ。