ふむ。
まず、自分の「性質」を変えようとするのではなくて、
「性質」を活かす方向で考えることじゃな。

そのとおりですね~。

この「性質」の人は、
とても微細で美しい波動をもっているんじゃよ。

その美しい波は、人や地球を
おおいに潤してくれているんじゃよ。

そうなのですね~。

自分ではその自覚がないから、
自分のことをちっぽけに思ってしまったり、
まわりと違うことを気にする人も多いけど、
宇宙からみたら、その波は
ほこらしいくらいに美しい波なんじゃよ!

わ~♡

そんなふうに言ってもらえると、
テンション上がりますね~♪

ふむ。
それとな、

自分を表現する時に、
どの言葉を使うかはとっても大切。

「繊細すぎる」という言葉に、
やられちゃわないようにね。

「芸術家」や「アーティスト」って名乗っちゃいなよ?

作品、作ってなくてもいいからさ♪

トーン、軽っ♪(笑)

自分を表現する言葉を変えた時に、
自分の【性質】を活かすスイッチが入る。

自分にパワーが戻ってくるよ。