そっか。そっか。

まっ、そんな時もあるよ~。

そのトーン♪ ゆるみますね~。

人を正したくなった時は、まずは
自分の不完全さを許してあげたらいいんじゃよ。

「そんな時もあるよな~」って。

「どうしても言いたくなっちゃったんだよね」って。

頑張って生きてる証拠♡

責めない♡ 責めない♡

ああ、いいですね~。
なんか、ほっとします♡

自分の不完全さをまず最初に許してあげると、
人の不完全さも、あたたかく見てあげられるよ。

確かに。
おっしゃるとおりですね~。

ところで、
落ち込んだ時の気持ちの切り替えスイッチとして、
変な替え歌とかありますか?

んじゃ、早口言葉で♡


「ただしは、ただしい。

ただし、

ただでただしいわけじゃない」


はい♡

3回言ってごらん♪(笑)