よく頑張ってきたね~。

同居しながらも、夫の両親と適度な距離感を保ち、
ストレスを溜めない工夫をしてきたこと、えらいよ。

本当ですね~。

介護が必要であれば、
日中はデイサービスを利用したり、
ショートステイを利用しながら、
夫の両親と関われるといいね。

それとね、
ビクビクしてしまうのを
変えようとするんじゃなくて、
「ビクビクへそくり」やってみたら?

「ビクビクへそくり?」

そっ ♡

ビクッとしたら、「1ビク」

「10ビク」になったら、
家計から5000円をへそくりするんじゃよ。

おおーーっ!

題して、「ビクビクへそくり♡」

それ、いいー!

「今日は何ビク?」
を合言葉に、
「ビクビクへそくり」やっちゃいなよ♡

で、コツコツ貯めて、
好きなことに使っちゃいなよ∼♡

いい! いい!
やりたいかも!

そう言えば、以前、
「悪夢を解消するには?」という質問に対して、
「悪夢バイト」っていう、
なんともへんちくりんな方法を教わりましたね。(笑) 

※「なんでも仙人のメッセージ 悪夢を解消するには?

あぁ、そう言えば、
そんなことがあったね~。(笑)

「嫌なこと」と「ちょっと嬉しいこと」を組み合わせて、
「あっても、なくてもいいかも」
と思わせるその発想、さすがですね!

ふふ。

「目の前のことでどう遊ぶか?」
は宇宙の視点だね。

「今日は何ビク?」

流行らせちゃえ♪