そち、条件をクリアするために、
必要なものをクレジットカードでこまめに買っていたからね~。

そうなんですよ~。トホホ・・・。

あのね、
そちは何も失ってないって知ってる?

えっ?!

もらえるはずのものがもらえなかった時、
実は何も失っていないんじゃよ。

なんと・・・!

「あぁ、しまった~!」
「なんでエントリーしておかなかったんだー!」
「わたしのバカバカ!」
「そう言えば、あの時も、こんな失敗をしたなぁ・・・」
「くーーーっ! 損した~!」

と、

いろんな感情が湧くだろう。

だが、

【損】ってそういうことじゃない。

えっ?!

こういったことを【失敗】や【ミス】と決めつけて、
落ち込む【エネルギー損失】の方が、
めちゃくちゃ大きいんじゃよ。

だけどその【損失】には、なかなか目が向かない。

気づいていないし、大切にしていない。

確かに・・・。

【お金】や、【お金に変わるポイント】だと思うと、
人は心を揺さぶられやすい。

だが、宇宙から観たら、
自分を責めている時の【エネルギー損失】の方が、
はるかに大きな【損失】なんじゃよ。

【地球規模の損失】なんじゃよ。

・・・!

そうじゃよ。

【1万円のキャッシュバック】がなんだい!

そんなもん、
自分を大切にしてあげることで、
いくらでも取り返せる!

そのことを知っていてほしい。

あぁ、そう言いきってもらうと、
ホント気持ちがいいですね~。

気持ちを切り替えやすいです!

めちゃめちゃ響きました!

じゃろ♡

もうすでに、わたしの中で
1万円の価値がうまれています!

わたしの失敗体験から生まれた
価値ですもんね!

そう。
オセロのように、ひっくり返してあげるんじゃよ。

みんなの【がっかり】を、【喜びのエネルギー】に!

はい♡