形あるものはいつかなくなるんじゃよ。

亡くなった父と母が大切に思うのは、
形あるものじゃない。

今を生きる家族の【経験】や【気づき】が
宝なんじゃよ。

そうかもしれませんね。

だけど、頭ではそう思っても、やっぱり悲しいし、
両親に対して申し訳ないと思います。

うん。
そう感じているんだね。

申し訳なさや、喪失感を感じたことにより、
亡くなった父と母にとって
家族の【経験】や【気づき】が宝なんだ、
というメッセージを受け取った。

このメッセージが
いつか誰かの役に立つ時がくるよ。

家という建物はなくなるけれど、
建物のエネルギーはこういう形で
何度でも再生する。

・・・!

エネルギーは形を変えて再生するのですね!

だとしたら、それは希望ですね。

そう。
そのことを知っていてほしい。